ルビーのハート、リフォーム

Pocket
LINEで送る

th15030406

思い出の、大切なリングとイヤリング。人生のストーリーが詰まっています。
今回は、そんな大切なジュエリーを受け継ぎ、未来に向かって新たなストーリーを紡いでいくためのリフォームでした。

th15030401

リングは、ピンキーリングとして素敵に身に着けられるよう、腕の部分をフルエタニティーに。

th15030402th15030403

イヤリングは、下に輝きを足して、より明るく華やかに。

th15030404th15030405

リングもイヤリングも、その秘めたストーリーにふさわしく、可憐で愛溢れるイメージにリフォームすることが出来ました。
やはり、ジュエリーは、時を超えて、人の心を繋ぐものなのだなとあらためて感じた今回のリフォームでした。ジュエリーって、いいですね。