パリ土産「アラン・デュカス」のチョコレート

Pocket
LINEで送る

th15031601

お客様からパリ出張のお土産を頂きました。
アラン・デュカスのチョコレートだそうです♬

ところが、んー、アラン・デュカス??て何ですか???
なんつって聞いちゃいました。
すると、銀座のシャネルの上階にあるレストラン『BEIGE』の<あのアラン・デュカスだと教えていただきました。 なるほど!

th15031602

まぁなんてお洒落なんでしょう。
さらっとした何気ないパッケージも、写真もとても素敵です。

th15031603

アラン・デュカスさんが厳選した、こだわりの素材で作っている特別なチョコレートだそうなのですが、カカオの深~い風味と香りが、とても良いお味!
上のドライフルーツやナッツは、チョコレートに負けない力強い味です。
一流のこだわりって、やっぱり意味があるのですね。。

スタッフ皆で楽しく、とっても美味しく、いただきました♬
ご馳走様でした!