ピアスのリフォーム

Pocket
LINEで送る

リフォーム前

いつもオーダージュエリーをお造りさせていただいております、千葉県からのお客様。
今回は、お手持ちのダイアピアスのリフォームを、店頭にて承りました。
耳下に垂れるのがあまりお好みではないとのことで、スタッズのピアスにリフォームしたいとのご希望です。
リフォーム後

そこで、以前に外してあった、ピンクダイアがお客様のお手元にあったことを思い出し、今回のデザインに取り入れることに致しました。
4石のピンクダイアを集結させることで、ピンクの色味がはっきりと出るようデザインし、お造りいたしました。

リフォーム費用 68,250円
リフォーム期間 約1週間
お持ち込みアイテム K18WGトリロジーデザインのピアス(1セット)
ピンクダイア(8石)
追加アイテム K18WG地金のみ

上下どちらの向きに着けても、素敵なデザインですが、ピンクダイアを上にし、透明のダイアが耳の端からはみ出るように着けるとより輝きが増し、豪華です。

大変、お気に召していただき、その後のご来店の際にも着けてくださっています。
こうしてリフォームをし、蘇ることで、お手持ちのジュエリーへより愛着を感じていただけるのは、加工を承る側としましても、本当にリフォーム冥利につきます。

片づけてしまっていたジュエリーも、ぜひ一度取り出してみてください。
新しいジュエリーに生まれ変わる可能性を秘めているかもしれません。

受付担当 : 古代 真咲