ペンダントトップ新品仕上げ、糸替え

Pocket
LINEで送る

新品仕上げ、糸替え前

シルバーのペンダントトップの新品仕上げと同時にベビーパールのロングネックレスの糸替えを承りました。
長年の愛用品で、シルバーのTOPとクラスプ部分は傷だらけに、パールの部分も汚れて、玉と玉の間に隙間が出てきてしまっています。

新品仕上げ、糸替え後

シルバーは職人の丁寧な手作業により、まるで鏡のように磨き上げられると本当に新品のような光沢が甦りました。同じものと思えないほど、美しくなっています。
これぞプロの技!

糸替え前

パールのネックレス部分もワイヤーで糸替えをし、つなぎ直しました。汚れもきれいに取って、
スッキリサッパリきれいに。
パールなどのネックレスはワイヤーで連装しても、糸で連装しても、使っているうちに伸びてしまうのは仕方がありません。切れて大切な玉をなくしてしまう前に、糸替えのメンテナンスをしてください。

糸替え後

クラスプの部分も磨けばきれいになります。
首の後ろは汗をかきやすいので、Before写真のように変色なども起こりやすいのです。
糸替えの際にクラスプを交換することも可能です。
最近では使いやすいパーツもたくさんありますので、どうぞお気軽にご相談ください。

費用 6,090円
(新品仕上げ、メッキ: 3,465円+糸替え: 2,625円)
修理期間 4日間
加工内容 新品仕上げ、メッキ、糸替え
その他 素材はシルバー、クラスプ部分のみロジウムメッキ

受付担当 : 古代 真咲