アメシストのリングをリフォーム!

Pocket
LINEで送る

お手持ちのリングから新しいリングへのリフォームをご紹介します。
リングのサイズは10号でお造りしました。Exif_JPEG_PICTURE

なんとこちらはリフォーム後のお品です!
ご覧の通り、持ち上げられたアメシストには様々な方向から光が入っています。

th14043001

こちらのリフォーム前のリングには、石に上からしか光が入らないためほとんど真っ暗だったのが、ぐっと明るいお色になっています。

Exif_JPEG_PICTURE

こうして石のセッティングを変えることで、本来の輝きを蘇らせることができました。

Exif_JPEG_PICTURE

太くて重さのあった腕部分も、レースのように繊細で軽やかに。

このように大きな石のリングは、くるりと指の上で回りがちです。
しかし、経験豊かな只隈が作り出したフォルムには抜群のバランスがあります。
そして職人の技で極限までプラチナを少なく軽量にお作りした結果、
とても軽いのに安定した着け心地の素敵なリングとなりました。

お客様からも満足のお声を頂き、私共も大変嬉しく思っています!