2015.夏.新作リフォームジュエリーのご紹介

Pocket
LINEで送る

Exif_JPEG_PICTURE

まだ7月だというのに猛暑続きの日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、そんな猛暑も吹き飛ばす、すっと爽やかなリングをご紹介します。
これは悩みました!でも、悩んだ甲斐がありました!!
その出来栄えに、私、只隈京子も納得!で、にっこり。
立体感のある、ヴォリューミィーなリングが完成しました。

th1502703

お客様のお持ちになったパールやルースを使って、
リフォームををしたいというご依頼でしたが、大きさや形、輝きもバラバラのものをどうやって立体に組み立てるか、今回は流石に、非常に、悩みました。
なぜなら、どう造るにしても、お洒落じゃなきゃ意味がないですもの。
しかし、いよいよデザインが上がった時には、デザイン画では書ききれない、
3D映像が私の頭の中には既に出来上っているのです!
そして、頭の中に湧き出た立体を、どうやって実現するか。
信頼する加工スタッフとディスカッションしながら、要所要所でチェックをし、
徐々に完成させていきます。
デザインから完成まで、全てのスタッフで力を合わせて制作するのです。

Exif_JPEG_PICTURE

お客様には大変歓んでいただき、先日、メールまで頂戴しました♡
帝国劇場にお出かけの際に着けてくださったそうで、大満足とのこと、
何より嬉しいです。
大好きなジュエリーを着けて街を歩く時の、心の沸き立ちや、
あのウキウキ、ワクワク。想像するだけでハッピーですね。
そんな歓びを、今後もジュエリーを通してお客様にお届けしたいと思います。
その笑顔が、やっぱり私のエネルギーの源です。
心より感謝申し上げます。
只隈京子