誕生日パーティー

Pocket
LINEで送る

cake

会社のみんなに焼き肉de誕生日会をしてもらいました!
受付の古代とカンは誕生日が近いので、一緒にお祝いしてもらいました。
このゴージャスモンブランケーキは、社長がふたりに選んでくれたものです。
豪華とちおとめトッピング付き!!甘ぁくてとってもおいしかったです。
キムさんからはなんとバラを頂いちゃいました!
私はピンクで、カンは赤、なんの違いですかね・・・は、はは、まぁいっか。

party

みなさん、ありがとうございました!
え?いくつになったかって?
それは・・・私、古代は○0歳ですよ。あらー。
カンは・・・え?あ、皆さんのお考えにオマカセしますって言っています。
自分が生まれた日をみんなに祝って頂けるのは、とてもありがたいことだと感じます。
そういう気持ちを忘れずに、この未知なる1年を、気持も新たに過ごしたいと思います。
受付担当 : 古代 真咲