シロちゃん

Pocket
LINEで送る

shiro

松本家の愛犬シロちゃんです。
16歳、男の子、お年寄り犬です。
植野家のMOUちゃんとは違い、雑種ですが(いまはミックスと言いますよ)
奇跡的にソフトバンクのお父さんに似て真っ白です。
そして、植野家のMOUちゃんとは違い、人には絶対なつきません。
消防署から、「番犬としては最高だ」と誉めちぎられました。
声がでなくなるまで、吠えつづけるのです。
弱い者には凶暴で、強い者にはおとなしい、危険が来ると私を置いてさっさと逃げる。
ちょっぴり、薄情なシロちゃんですが、私にとってはかけがえのない、かわいい相棒です。
番犬最高!(我が家を除き、両隣の家は泥棒に入られました。)
経理担当 : 松本 賢次