それぞれのゴールデンウィーク

Pocket
LINEで送る

CA3C0619

みなさんはゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?
東宝ダイヤモンドのスタッフもお休みを頂いて、それぞれ様々に過ごしました。
社長は自宅を念願の模様替え。テレビがあっちへソファーがこっちへ。
広くなってご満悦だそうです。が、広くなりすぎてテレビが遠すぎて見えない、らしいです。
金(キム)と姜(カン)はそれぞれ韓国へと里帰り。
家族や友人と過ごしたり、免許の更新諸々、あっという間だったそうです。
姜は友人とその子供と遊んで、人生を考えちゃったらしいです。
小林は社長宅の模様替えのお手伝いに始まり、自宅の模様替えに終わりました。
そして日曜大工に精を出し、新たな道具を開発。ははは。相変わらず。
福浦は山梨の都留というところへ行き、友人に会ったそうです。
庭のこごみ(山菜)や山椒の芽を取って、天ぷらにして食べたり、なかなかワイルドな休みだったもよう。
古代は10年来の友人の結婚式で涙した後、地元の京都へ里帰り。
母の巨大な画の額の数々を移動し模様替えを手伝い、犬を連れて父とグラウンドへ、
久しぶりに陽の温かさと緑の自然を感じました。
受付担当 : 古代 真咲