コツコツ成長

Pocket
LINEで送る

rose01

近頃、ずいぶん暖かくなってきましたね。
風邪が流行っているようですが、みなさんは大丈夫ですか?
ヘックショイ!私は花粉症みたいです。。。
春になる前に刈り込みをした花たちも、季節の変化を感じているようです。
芽吹き、咲き出しました。
ちょっこし病気がちなバラちゃんも、がんばって咲いてくれています。
ハイビスカスちゃんも夏を目指して成長著しいこの頃です。

rose02

誰に聞くわけでもなく、自分で季節を感じて成長を繰り返す植物って、すごく神秘的だなぁと感じます。
毎日毎日、少しずつ、少しずつ、成長して、ある日花を咲かせるのだから、人間も見習わなきゃなと思います。
受付担当 : 古代 真咲