秘密兵器

Pocket
LINEで送る

CA3C0790

人の視線を感じます。。。
あ、これですか!?
フフフ、これぞ東宝ダイヤモンドの秘密兵器。
キャップを着ける要領で、ペットボトルに着けるだけで、あら、ジョウロに早変わり!すごく優れものです。

CA3C0785

あれは、小林氏が「はいっ。これ。」と差し出したのが出会い。。。
ペットボトルの先に穴をあけて、花に水をやろうとしている私たちを見かねて、どこかの100円ショップで見つけて買ってきてくれたのです。
以来、毎日活用!(最近は梅雨で、あんまりですけどね。。。)
道行く人に「それ、どこで買えるの?」なんて聞かれます。
― そう言えば、どこの100円ショップですか?
小林氏曰く、「ん~忘れちゃったっ。」だそうです。は、はは。
受付担当 : 古代 真咲