Happy Birthday to you 《Episode 1 赤いバラ》

Pocket
LINEで送る

CA3C0904

先日、社員一同で社長の誕生日パーティーを開催しました!
その年によって、趣向の違うパーティーになるのですが、今年は社員全員でちょっとお洒落な誕生日パーティーをプレゼントしてあげたかったのです。
その模様をご紹介します!
まずは当日。今年も届きました、赤いバラ。
赤いバラは、毎年、ある人から届けられるものなのですが、
社長にとって、赤いバラは、その人生において大きな意味を持つように思います。
赤いバラに祝福されて、人生の大切な節目を迎えられる。
いつもそういう自分でありたい、という社長の生き方、
生き様の象徴がこの赤いバラなのではないかと思うからです。
そんなことを感じつつ、さぁさぁ誕生日の幕開け。
仕込んだサプライズや何もかも、うまくいくかなぁと、
私は1日中冷や冷やです。
《Episode 2. へ続く》
受付担当 : 古代 真咲