Happy Birthday to you 《Episode 3 もうひとり》

Pocket
LINEで送る

birthday3-1

もうひとりのHappy Birthday、キムさんです。
いくつになったのか。。。わかりません。毎年40歳とか50歳とかいろんなことを言っているうちに、本当にわからなくなってしまいました。
とにかくいつも若々しいキムさんです。

birthday3-2birthday3-3

会社でみんなでお祝いです。
社長からは、ジムで着るおしゃれなスポーツウェアと美味しい日本酒を、みんなからは、新しいデスクチェアをプレゼント。
気に入ってくれるかな?
キムさんは、いつもみんなを温かく大きく包み込んでくれる存在です。
そして、たまにとってもチャーミングで、ユーモアがある。
みんなの素敵なアニキです。
受付担当 : 古代 真咲