犯人はアナタ?

Pocket
LINEで送る

CA3C0979

ふと外を見ると、抜き足差し足で忍び寄る影。
このあたりに住み着いているネコちゃんです。
どうやら消火器の上に置かれた食べ物を狙っている様子。
ぅオりゃっと一生懸命手を伸ばして、上手に食べ物をゲット。

CA3C0984

ほんとに賢いですね。。。感心。

CA3C0982

はっ。そうだ!そうなのね。
しばらく花壇の土が荒らされ、ネコの足跡が残るという事件が続いたのですが、犯人はアナタなのね。。。おいおい。
まぁ、なににしてもこんなに一生懸命な様子を見ると、どうも責められないですわ。。。
まぁ、アンタも元気でがんばってちょうだいな、としか言えない土曜日の出来事でした。

受付担当 古代真咲