気になるお洒落ビル

Pocket
LINEで送る

CA3C0998

東宝ダイヤモンドは、JR御徒町南口 改札を背にして、右手の方に位置しています。
反対の左手側、松坂屋の方に、御徒町らしからぬ(!?)オッシャレなビルがいつの間にか建っています。
どうやらレストランなどが入るようですが、その外壁に興味津々。
どうも草が生えているようで。人工か?天然か?
やっぱりがまんできず、こっそりと触りに行ってきました。
CA3C1000

ほんもののです!草です!じゃなくて、あの、アイビーです!!」
壁面にアイビーが生えているという、やっぱり御徒町にないオサレサ。
JR御徒町駅は、どうしても南口を出たところが暗いので、いつも残念に感じます。
でも近頃、次第に御徒町駅周辺もきれいになってきているように思います。
少しでもきれいになって、御徒町に足を運んでくださるお客様にも気持ちよく、
楽しくお越しいただけたらいいなぁと思います。
よぉし、ビルがオープンしたら、是非行ってみましょう。
受付担当 古代真咲