グッバイ、ゴールデンウィーク

Pocket
LINEで送る

Exif_JPEG_PICTURE

ゴールデンウィーク明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今年はなんだか長かったですね。。。
皆さんどこかお出かけされましたか?
受付のふたりは一緒に、富士急ハイランドで絶叫してまいりました!

Exif_JPEG_PICTURE

と~っても人が多くて、どのアトラクションも2時間半~3時間半待ち!!
待つのが得意じゃないふたりが、乗るのに並び、買うのに並び、その度『。。。ハァ』とボヤキつつも、ただひたすら待ちました。
けど、一日を振り返ってみると、『ギャー』とか『ヒャー』とか『ワァ、富士山が見える!』とかなんとか言っちゃって、すごくすごく楽しかったです!
そう言えば、一日中遊ぶなんて、久しぶり。
行ってよかったなぁ。

Exif_JPEG_PICTURE

先週は人通りが少なかった御徒町も、今週は人々が戻ってきたようです。グッバイ、ゴールデンウィーク、は皆同じ。
そうだ、ゴールデンウィークがあっただけありがたい!
また新たな気持ちでがんばりましょう!
受付担当 古代真咲

g_week04