ゴーヤちゃん誘拐事件!! -第5週目-

Pocket
LINEで送る

Exif_JPEG_PICTURE

あっっ、ない!ないよ!!ちょっとっ!!!
そんな社長の声で、事件は発覚しました。
ある日、一番の生長株だったゴーヤちゃんが、
茎ごとむしり取られているのを社長が発見、誘拐だ!!
これはこれは大騒ぎの大事件です。
◎ココが事件現場!
そう言えばちょっと穴があいていますね。。。
まだ食べれるわけでもないゴーヤちゃんを持って行って、、、どうすんねん。
せっかく大事に育てているのに、心ないことしますよね、まったく。
Exif_JPEG_PICTURE

ほらほら、他にもこんなに実がなってきたのですよ。
「もぅボコボコできて収穫が大変だよ」と、
ゴーヤ先輩のお客様から教えて頂いたのですが、
もぅその日がいつ来るのか!楽しみです。
ちゃんとグリーンカーテンの役目も日に日に果たしてくれているゴーヤちゃん。
台風にだって負けないわっと、ツルを巻きつけへばり付いて頑張っております。
皆さま、どうぞ温かい目で見守ってやってくださいね。。。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

受付担当 古代真咲