ゴーヤちゃん 最終章

Pocket
LINEで送る

Exif_JPEG_PICTURE

ついにこの日がやってきました。
6月から、来る日も来る日もその生長を見守って早2ヶ月。
幾多の困難も乗り越え、ご近所におすそ分けもし、社長の手によりとうとう、、、、
ゴーヤちゃんは『中華風ゴーヤチャンプルー』に!
一瞬のうちにみんなのお腹にしっかり納まりました。おいしそうでしょ。
ご覧のとおり、ポイントは、厚揚げを使ったこと。
島豆腐が売っていなかったので、考えた末、厚揚げを用意しました。
崩れなくて調理しやすく、中は絹ごしの豆腐なのでツルルンとした食感もよいのです。
みなさんも、よかったら試してくださいね。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE/a>

でも、東宝ダイヤモンド農園には、まだ少し子ゴーヤちゃんが残っております。
育てー、育てー、とスタッフ一同、まだまだゴーヤちゃんの生長を楽しみに9月もがんばってまいりたいと思います!
受付担当 : 古代 真咲