4月の誕生日会

Pocket
LINEで送る

皆さまこんにちは。

ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。ちょっと時間が空いてしまいましたね。スミマセン。
さてさて。今日はスタッフの誕生日会の模様をレポートします。
ドドンっと社長が用意してくれたのはケーキだけじゃない!!

毛ガニ、それもただの毛ガニではなく、
「ブランドの毛ガニ」。
すっごく大きくて身がびっしり詰まっていました。厚岸でとれる特別な毛ガニらしいです。
「ハッピバースデートゥユゥー♪」と歌った後は、
「はい、じゃぁ」、
主役そっちのけで、無言でひたすらホジホジ。皆ですっかり美味しくたいらげました。

しかし、今日のヒットがもうひとつ。
ホットプレートでパンを焼いてウィンナーを焼いて、キュウリを切って、ホットドック!
ケチャップやマスタードは、お好みで。
あなどるなかれ。これが、おいしぃー!!焼きたてで、皆を笑顔にしてくれるメニューでした。
よかったら皆さんもパーティーの時にはやってみてくださいね。おススメです。
主役曰く、来年からはもう歳をとらないらしいです、が...はてさて???
長年の経験とキャリアで、いつも若手を刺激してくれるキャスト名人に、祝福と感謝です。

受付担当 : 古代 真咲