第2回 ゴーヤ祭り開催中

Pocket
LINEで送る

さぁ、今年もやってまいりました!
なんと言っても、5月はゴーヤ植え始めの季節。
巷は祭りの季節ですが、こちらはゴーヤを植えて勢い付いております。
うちは『グリーンカーテン』よ。とカッコヨイことを言って始めた気もするゴーヤ栽培ですが、昨日より明日、去年より今年、名より実、ということで、改良版で大量収穫を狙っております。

さ・ら・に、今年はミニトマトまで植えちゃいました!
このまま行くと、『グリーンカーテン』と言うより、『都会の畑』と化してしまいそうな。。。
全て順調に成長しておりますので、皆々様、今年の夏も、東宝ダイヤモンドにどうぞご注目、ご期待ください!!


受付担当 : 古代 真咲