素敵なウェディングフォト

Pocket
LINEで送る

皆さん、皆さん、見てください!!
こんなに素敵なウェディングフォトが届きました!!
こちらの素敵な花嫁さん、花婿さんは、上海在住のKご夫妻。
東宝ダイヤモンドでおふたりの結婚指輪を制作させていただきました。

あれは、冷たい雨が降る土曜日の午後。
人通りもまばらな道を、店に向かってまっすぐ歩いていらっしゃる素敵なおふたり。
初めてご来店いただく方だなと思いつつ、色々なお話をさせていただきました。
その中で、東宝ダイヤモンドのもの造りへのポリシー、TADAKUMAのブランドコンセプト、初めてお会いする方とは思えないほど、様々なことを会話させていただきました。
そしてとても共感していただき、東宝ダイヤモンドで結婚指輪を作りたいとご注文をくださいました。
言葉では言い表せない、なにかとっても不思議なご縁を感じました。
その後、メールでのやり取りをしながら制作を進行し、季節は春になりました。
上海から一時帰国されたばかりのおふたりに、美しく出来上がった結婚指輪を、無事お渡しすることができました。
大変喜んでくださり、ニコニコの笑顔が本当に何よりうれしく思いました。
リングを見たときの、奥様のふわぁっと明るくなったあの笑顔は、忘れられません。
この写真を見ると、制作したリングをどんなに大切に思ってくださっているかが伝わってきて、心が温かくなります。
人生一番の晴れの日のお写真を拝見できるとは、まさか思ってもいませんでした。Kご夫妻の温かい思いやり、心から感謝申します。
おふたりの結婚指輪を制作できて、スタッフ一同、本当に幸せです。
ご結婚おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに。
そしてご帰国の際には、また是非遊びにいらしてくださいね。
皆でお待ち申しております。。。

受付担当 : 古代 真咲