ビッグニュース、キタ―――!!

Pocket
LINEで送る

取材風景

みなさん、ビッグニュースです!!
あらあら、あらら。 「また、ゴーヤの話ね、、、」と思ったそこのアナタ。
違うのです。
今度は本当に、ニュース、テレビに出るんです!!

昨日、テレビ東京のMプラスエクスプレスという報道番組からスタッフの方々が取材に来てくださいました!!
もちろん取材の内容はTHC特許技術について!!
偶然とは言え、まさかこのタイミングで先方からご連絡いただくとは驚きました。不思議なご縁を感じます。
というのも、5月に特許を取得し、6月にホームページをリニューアルしたところだったのです。その新しいホームページを見て、テレビ東京のディレクターさんがご連絡くださったとのこと。
これには東宝ダイヤモンドのWebチームの喜びもひとしおです。ヤッタネ!

東宝ダイヤモンドのTHC技術が特集されるMプラスExpressは、7月30日(月)のテレビ東京(7ch)15:35からの放送予定です。どんな風に編集されて放送されるのかしら???
皆さん是非、ご覧になってくださいね。どうぞお見逃しなく!!

受付担当 : 古代 真咲