今年の誕生日会は!

Pocket
LINEで送る

今年もやって来ました!8月19日!!
今回はこじんまり、スタッフで集まって社長の誕生日会をおこないました。
120827-03

場所は東上野にある、『BAKUROU(バクロウ)』というお店。一見、小さなBarですが、中にはテーブル席があってけっこういいスペースです。
お食事は、お店の方に希望を伝えて、あとはシェフにおまかせのメニュー。
これが最初から最後まで、とっても美味しかった!!彩りも美しくて、目にも舌にも、心にも、本当に楽しいお食事。
「愛を感じるね」という言葉が出たほど、心のこもったおもてなしをして下さいました。

BAKUROUのお料理

主役の社長も喜んでくれ、「楽しかったわ」 この一言が何より嬉しいですね。お店のスタッフの方々には本当に感謝致します。
あらあら、これじゃお店の宣伝マンみたい。
でも、このパーティーを通じて大事なことをお店の方に教えていただきました。
一生懸命、力を尽くしたことが、お料理を通じて相手の心に届く。とってもシンプルで、爽やかなことだな、と感じました。

BAKUROUのお料理

私たちの仕事も同じもの造り。
ジュエリーを通じて、私たちの心もお客様に通じるよう、東宝ダイヤモンドのスタッフも日々力を尽くして参ります!

受付担当 : 古代 真咲