スーパーバス!!!!!

Pocket
LINEで送る

20131011

こちら、とあるキャスト職人さんのご自宅です。

薄型TVの周りにあるスピーカー・・・・・
名づけてスーパーバス。
これ、キャ・ス・ト職人さんの手作りです!!!
スピーカー職人じゃぁ、ないですからネ。

「この汽車の音なんて、凄っい迫力なんだから!」
「ここから出る音で映画を観ると、もう映画館、音楽を聴くとまるでLIVE?」
「このスピーカーで聴くとやっぱり音が違うんだよなー♪(´ε` )」

と、かなりの入れ込みようです。

自分で納得いくものを作る事が出来るって本当に凄いです…
”職人”さんって、やっぱり何でも突き詰めていく性分なんですね。
それは、なるほど、仕事にも活かされています!

このキャスト職人さんが作るゴム型は天下一品。
お客様のことを第一に考えた、使い手にとって、とても優しいゴム型です。

皆さまに大変ご好評頂いておりますこのゴム型、、、そうです。
自宅のスピーカーさえ、とことん追求する職人さんによって、
生み出されていたのです!納得!!