ブルガリ展

Pocket
LINEで送る

th15110901

残念、、、雨の日曜日か。。。あ、今日行こう!!と、上野のブルガリ展に行ってきました。

雨なので、人も少なく、ゆっくり観ることが出来ました。クク、狙い通りだワ。

素晴らしいジュエリーが、それぞれのストーリーを背景に、時代を追って分かりやすく紹介されていました。
中には、ジュエリーの表裏、全体が見えるように展示されている作品もあり、大変勉強になりました。

きらびやかで華やかなジュエリーですが、その向こうに側に、職人さんたちの地道な努力と創意工夫、究極の美への追求心を感じました。

ブルガリ展の会期は11月29日までだそうなので、みなさんも機会があれば是非お出かけくださいね。
きっと素敵な一日になると思います。

「アート オブ ブルガリ 130年にわたるイタリアの美の至宝」